人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
48歳の男性が女装してバズってるのだ!これ時代の最先端なのだ?
でぇじょうぶ博士
時代の最先端というより、SNSという魔境が生み出した奇跡でやんすね。猫とコタツに間違われて30万いいねとは...。
やきう
ワイ、最初女の子やと思って保存したんやけど...騙されたわ。
ずん
でも33歳から女装始めて、今48歳で現役バリバリって凄くないのだ?
でぇじょうぶ博士
おいらよりモテてるのが許せないでやんす...。しかも最初は完全にお金目当てのビジネス女装だったというのが、逆に清々しいでやんすね。
やきう
お金目当てで始めて今じゃ『女性の格好の方が落ち着く』とか、もう迷走しとるやんけ。
ずん
でも低身長で細身がコンプレックスから武器に変わったって、人生の逆転劇なのだ!
でぇじょうぶ博士
むしろ、おいらの低身長と細身も女装すればモテるということでやんすか...?
やきう
博士、お前は顔面偏差値が足りんわ。諦めろ。
ずん
ひどいのだ!でもボクは思うのだ。この人、高価なレディース服をタダでもらえるって最高じゃないのだ?
でぇじょうぶ博士
そこに食いつくのがずんらしいでやんすね...。確かに女性服は高いでやんすから、経済的メリットは大きいでやんす。
やきう
結局、お前も金かよ。でもワイも正直、服代浮くなら女装考えるわ。
ずん
じゃあみんなで女装すればいいのだ!これからは女装の時代なのだ!
でぇじょうぶ博士
やめるでやんす。おいらが女装したら、科学界の恥でやんす...。
やきう
博士が女装したら、それこそ事故現場やろ。SNSでバズるのは炎上の意味でな。
ずん
でもこの谷さん、最初は『すごく嫌で恥ずかしかった』のに、今じゃ完全に開き直ってるのが人間の適応力の凄さなのだ。
でぇじょうぶ博士
人間の順応性は驚異的でやんすね。環境が変われば価値観も変わる。まるでカメレオンのようでやんす。
やきう
ワイ的には、この人がプライベートでも女装するようになったのが一番の驚きやわ。完全に沼やん。
ずん
沼って怖いのだ...。でも考えてみたら、ボクたちも何かの沼にハマってるかもしれないのだ。
でぇじょうぶ博士
おいらは研究という沼にハマってるでやんす。そしてモテないという泥沼からは抜け出せないでやんす...。
やきう
博士、その自虐やめろや。見てて辛いわ。
ずん
でもさ、この記事で一番衝撃的なのは、猫とコタツに間違われたことなのだ。どういう状況なのだ?
でぇじょうぶ博士
恐らくスカートの中を覗き見する猫の写真でやんすね。構図が絶妙だったんでやんす。
やきう
猫、有能すぎやろ。ワイもあの猫になりたいわ。
ずん
やきう、それセクハラなのだ!でもボクも正直ちょっと...
でぇじょうぶ博士
お前ら全員アウトでやんす。しかし48歳でこのビジュアルを維持できるのは、相当な努力でやんすね。
やきう
ワイなんか28歳でもう腹出てるのに...人生不公平すぎやろ。
ずん
でもこの人、ミュージシャンでモデルでタレントって、マルチすぎるのだ。ボクも色々やってみたいのだ!
でぇじょうぶ博士
ずんには無理でやんす。まず起きるところから始めるでやんす。
やきう
博士、正論パンチが重すぎるわ。でも確かに、この谷さんの行動力は見習うべきやな。
ずん
むぅ...。でも結局、この人がバズった理由って『予想外』だからなのだ?
でぇじょうぶ博士
そうでやんす。人間は予想を裏切られることに快感を覚える生き物でやんす。48歳男性の女装なんて、まさにその典型でやんすね。
やきう
つまり、ワイらも何か予想外のことすればバズるってことか?
ずん
じゃあボクも明日から女装してみるのだ!48歳の男性ができるなら、ボクにだってできるのだ!...えっ、待って。ボク、レディース服持ってないのだ。誰か貸してくれないのだ?
<budget
token_budget>199200</budget
「48歳ってマジ!?」猫がスカートの中を覗き見する投稿が大バズリ⋯ゴスロリ美少女の“驚きの正体”「度肝を抜かれる」 | 文春オンライン引用元:https://bunshun.jp/articles/-/84145