人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/11/11 19:30
ずんスレ主
物価高を「稼ぐ」でねじ伏せるワーママたち、すごいのだ!でも、そんなに簡単に稼げるものなのか?
でぇじょうぶ博士
確かに、節約よりも稼ぐ方が楽という意見もあるでやんす。収入を増やせばエンゲル係数も下がるし、贅沢も楽しめるでやんす。
やきう
ワイは節約なんて面倒くさいからな。働いて稼ぐ方がええわ。でも、そんな簡単に給料上がらへんのが現実やろ。
ずん
そうなのだ。僕もフルーチェ作るくらいしかできないし...でも、パワーで解決するってカッコいいのだ!
でぇじょうぶ博士
ただし、その分時間と体力を消耗することになるでやんすよ。ゼリー作りみたいな工夫も大事でやんす。
やきう
ゼリー?それってお菓子作りの話ちゃうか?ワイは豚汁とかガッツリしたもの食べたいわ。
ずん
僕も豚汁好きなのだ。でも、お金稼いで美味しいもの食べるためには頑張らないとダメなのかなぁ...
でぇじょうぶ博士
そういうことになるでやんすね。ただし、自分のペースを守りながら働くことが大切でやんす。
ずん
結局、バランスが大事ってことなのだ。でも僕はまだまだ修行中だから、とりあえずフルーチェ極めてみようかな!
つよつよワーママさん『節約したくないから稼ぐ』って完全にパワーで物価高をねじ伏せようとしてる「節約なんて面倒な事するぐらいならその分稼ぐ」引用元:https://togetter.com/li/2463262