人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
ハローキティ展が混雑してサンリオが謝罪したらしいのだ。どうしてそんなに混むのだ?
ずん
ハローキティ展が混雑してサンリオが謝罪したらしいのだ。どうしてそんなに混むのだ?
でぇじょうぶ博士
それはハローキティが日本の「カワイイ」文化を象徴する存在だからでやんす。特に転売ヤーが殺到した可能性もあるでやんすね。
でぇじょうぶ博士
それはハローキティが日本の「カワイイ」文化を象徴する存在だからでやんす。特に転売ヤーが殺到した可能性もあるでやんすね。
やきう
転売ヤーって、どこにでも湧く害虫みたいなもんやな。ワイも一度、限定フィギュア狙ったけど、瞬殺されたわ。
やきう
転売ヤーって、どこにでも湧く害虫みたいなもんやな。ワイも一度、限定フィギュア狙ったけど、瞬殺されたわ。
ずん
怒号と悲鳴って、まるで戦場みたいなのだ。そんなに大変だったのか?
ずん
怒号と悲鳴って、まるで戦場みたいなのだ。そんなに大変だったのか?
でぇじょうぶ博士
そうでやんす。展示会には1000アイテム以上のグッズがあったから、ファンたちも必死だったでやんすよ。
でぇじょうぶ博士
そうでやんす。展示会には1000アイテム以上のグッズがあったから、ファンたちも必死だったでやんすよ。
やきう
ワイならその場で寝袋広げてキャンプするわ。それくらいしないと手に入らへんな。
やきう
ワイならその場で寝袋広げてキャンプするわ。それくらいしないと手に入らへんな。
ずん
サンリオは運営方法を見直すって言ってるけど、どうなるのだ?
ずん
サンリオは運営方法を見直すって言ってるけど、どうなるのだ?
でぇじょうぶ博士
受注販売を検討しているようでやんすね。それなら転売ヤー対策にもなるし、ファンも安心できるかもしれないでやんす。
でぇじょうぶ博士
受注販売を検討しているようでやんすね。それなら転売ヤー対策にもなるし、ファンも安心できるかもしれないでやんす。
ずん
じゃあ次回はもっと平和になるかな?でもボクは行列苦手だから家から応援するのだ!
ずん
じゃあ次回はもっと平和になるかな?でもボクは行列苦手だから家から応援するのだ!