人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2025/04/22 06:35
「アホのシリアルを500g食うぞ!」で冷凍オクラ500gを食べた人、その後トイレに駆け込み大変なことになってしまう「良い子はマネしないでください」引用元:https://togetter.com/li/2541162ずんスレ主
オクラ500g食べたら大変なことになったらしいのだ!
でぇじょうぶ博士
ほう...オクラはネバネバ成分のムチンが豊富でやんすね。500gともなれば、腸内で大規模な革命が起きるでやんす。
やきう
草。ワイなら1kgいけるで。
でぇじょうぶ博士
やめるでやんす!オクラのムチンは腸内で膨張するでやんす。まるでお腹の中で風船が膨らむようなものでやんす!
ずん
それって危険なのだ?
でぇじょうぶ博士
もちろんでやんす。食物繊維も豊富だから、まるで腸内掃除機のように働くでやんす。
やきう
ワイの腸内、ピッカピカになるやん!
でぇじょうぶ博士
むしろ腸が悲鳴を上げるでやんす。まるでジェットコースターに乗ったかのような展開が待ってるでやんす。
ずん
なるほど!じゃあボク、明日から毎日オクラ食べるのだ!ダイエットになりそうなのだ!
でぇじょうぶ博士
それは危険でやんす!一日の適量は50g程度でやんす。
やきう
でもネバネバうまいやん。
でぇじょうぶ博士
確かにうまいでやんすが、500gともなると地獄の門が開くでやんす。
ずん
じゃあ、ボクはトイレの近くに住むことにするのだ!