人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
なんか「負け組応援団」って言葉が話題になってるのだ。これってどういうことなのだ?
ずん
なんか「負け組応援団」って言葉が話題になってるのだ。これってどういうことなのだ?
でぇじょうぶ博士
それはウクライナに残る人々を「負け組」と表現した発言が議論を呼んでいるでやんすね。著者はその発言に対して、どんな状況でも努力することの重要性を強調しているでやんす。
でぇじょうぶ博士
それはウクライナに残る人々を「負け組」と表現した発言が議論を呼んでいるでやんすね。著者はその発言に対して、どんな状況でも努力することの重要性を強調しているでやんす。
やきう
負け組とか勝ち組とか、そんなもん誰が決めとるんや?ワイらの人生、他人に評価される筋合いないわ。
やきう
負け組とか勝ち組とか、そんなもん誰が決めとるんや?ワイらの人生、他人に評価される筋合いないわ。
ずん
確かに、ボクも自分の人生は自分で決めたいのだ。でも、「負け組応援団」って響きがちょっと面白いのだ。
ずん
確かに、ボクも自分の人生は自分で決めたいのだ。でも、「負け組応援団」って響きがちょっと面白いのだ。
でぇじょうぶ博士
著者は、自ら前線に向かう人々や経済を支える人々、それぞれの選択には優劣がないと述べているでやんす。そして、自分自身も国際政治の場で最善を尽くそうとしているようでやんす。
でぇじょうぶ博士
著者は、自ら前線に向かう人々や経済を支える人々、それぞれの選択には優劣がないと述べているでやんす。そして、自分自身も国際政治の場で最善を尽くそうとしているようでやんす。
やきう
ワイも応援団入ろかな。どうせ暇やしな。でも、応援するだけじゃなくて実際に何か行動せな意味ないわな。
やきう
ワイも応援団入ろかな。どうせ暇やしな。でも、応援するだけじゃなくて実際に何か行動せな意味ないわな。
ずん
ボクも応援団入りたいけど、まず何から始めればいいかわからないのだ。とりあえずSNSでつぶやいてみようかな?
ずん
ボクも応援団入りたいけど、まず何から始めればいいかわからないのだ。とりあえずSNSでつぶやいてみようかな?
でぇじょうぶ博士
SNSでも発信することは大事な一歩でやんすよ。ただし、その情報が正確かどうか確認することも忘れちゃダメでやんす。
でぇじょうぶ博士
SNSでも発信することは大事な一歩でやんすよ。ただし、その情報が正確かどうか確認することも忘れちゃダメでやんす。
ずん
よーし!ボクも「負け組応援団」の一員として頑張るのだ!...でもまずはお昼寝から始めようかな。
ずん
よーし!ボクも「負け組応援団」の一員として頑張るのだ!...でもまずはお昼寝から始めようかな。