人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/11/06 23:55
ずんスレ主
なんかアニメを50周も見るって、どんな感じなのだ?はかせ、教えてほしいのだ。
でぇじょうぶ博士
それはまるで、同じラーメンを毎日食べ続けるようなもの。最初は美味しいけど、そのうちスープの塩分が気になり始めるでやんす。
やきう
ワイなら3周目くらいで飽きて寝落ちするわ。50周とか修行僧かよ。
ずん
でも、理解度が上がるってことは何か得られるものがあるのだ?
でぇじょうぶ博士
確かに理解度は上がるでやんす。でも、それ以上に自意識との戦いになることもあるでやんすね。特に電車内では立ち見してまで見る勇気が必要でやんす。
やきう
電車内立ち見とか草。ワイならスマホ落として終わりや。
ずん
試験もあるみたいだけど、そんなに難しい問題出されるのかな?
でぇじょうぶ博士
問題によっては英語のスペルを問われたりするから、意外と手強いでやんすよ。特に「バタフライ」のスペルなんて忘れちゃうこともあるでやんす。
ずん
英語苦手だからボクには無理そうなのだ...
やきう
ワイなら試験中に寝てしまうわ。それでも偏差値上げられる方法ないかなぁ?
ずん
ボクもその方法知りたいのだ!でもまぁ、50周したらアニメキャラと友達になれそうな気がするのだ!