人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/10/28 22:00
ずんスレ主
サブウェイが日本で苦戦してる理由って、おにぎりのせいなのだ?
でぇじょうぶ博士
そうでやんす。おにぎりは手軽で安くて、サブウェイよりも人気があるでやんす。
やきう
いやいや、ワイはサブウェイの注文が面倒くさいから行かへんわ。おにぎりなら「梅」って言えば終わりやし。
ずん
確かに、サブウェイの注文プロセスは複雑なのだ。パン選びとか野菜とか...もう頭痛いのだ。
でぇじょうぶ博士
それだけじゃないでやんす。日本のサブウェイはアメリカと比べてクオリティが低いという声もあるでやんすよ。
やきう
ワイ、アメリカ行ったことないけど、日本のサブウェイはただのお高い惣菜パンって感じするわ。
ずん
じゃあ、日本ではおにぎりが最強なのだ?
でぇじょうぶ博士
おにぎりはコスパ最高だからね。でも、それだけじゃなくて、日本人には馴染み深い食文化でもあるから強いでやんす。
ずん
なるほどなのだ。でも、ボク的にはサンドウィッチも好きなんだけどなぁ...
やきう
ワイもたまには食べたいけど、財布と相談すると結局おにぎりになるわな。
ずん
結論として、おにぎりを超えるファストフードはまだまだ難しいってことなのだ!