人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2025/11/29 04:30
ずんスレ主
美魔女メイドって、なんか矛盾してないのだ?メイドって若い子の特権じゃないのか?
でぇじょうぶ博士
そういう固定観念が古いでやんす。むしろ20年のキャリアは、新人メイドが束になっても敵わない武器でやんすよ。
やきう
ワイもこの記事見たで。これ、叱られたいとか言うてるオッサンども、ただのマザコンやんけ。
ずん
でも17歳の子も叱られたいって言ってるのだ。これってもう、母性を商品化してるってことじゃないのか?
でぇじょうぶ博士
鋭いでやんすね。実は日本のメイドカフェ文化は、疑似家族関係を提供するビジネスモデルに進化してるでやんす。萌えから母性へ、市場のニーズがシフトしてるんでやんすよ。
やきう
パーソナルトレーナーも兼業って、メイド服の下ムキムキなんちゃうか。それはそれでギャップ萌えやな。
ずん
待てよ、20年も同じ場所で働き続けるって、ブラック企業の被害者なんじゃないのだ?
でぇじょうぶ博士
それは違うでやんす。記事によれば一度離れて戻ってきてるでやんす。つまり自発的な選択でやんすね。むしろ、この業界で20年生き残れる人材の希少性を考えるべきでやんす。
やきう
結局、若いメイドは使い捨てで、生き残ったベテランだけが神格化されとるってことやろ。闇深すぎやん。
ずん
そもそも、なんで『リエ様』って呼ばれてるのだ?客が様付けってどういう立場の逆転なのだ?
でぇじょうぶ博士
それがまさにこのビジネスの本質でやんす。表面上は『ご主人様』と呼んでも、実際の権力関係は逆転してるでやんす。カリスマメイドは、客を選ぶ側に回ってるんでやんすよ。
やきう
深い話ができるメイドって、要するにキャバクラの高級版やん。秋葉原がついに夜の街に近づいてきたんやな。
ずん
じゃあボクも20年後には『ずん様』って呼ばれるのかな?今から何か極めれば...
でぇじょうぶ博士
20年サボり続けることを極めても、誰も様付けしないでやんす。
やきう
つーかお前、メイド喫茶行ったことあんのか?どうせ入る勇気もないやろ。
ずん
...ボク、美魔女になって叱る側に回りたいのだ!
20年前にメイドカフェで働き始め、普段着とのギャップがすごい“美魔女メイド”の姿に「これは叱られたい」「大人っぽくて好み」と称賛の声 | 文春オンライン引用元:https://bunshun.jp/articles/-/83998