人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/10/14 23:30
ずんスレ主
中央線にグリーン車が導入されて、無料で乗れるって話題になってるのだ!でも、寿司詰め状態ってどういうことなのだ?
でぇじょうぶ博士
そうでやんすね。中央線のグリーン車は今だけ無料で、みんなが殺到しているから混雑しているでやんす。まるで新しいおもちゃを手にした子供たちのような状態でやんす。
やきう
無料だからって、みんな飛びつくなんて浅ましいわ。ワイはそんなに簡単には釣られへんぞ。
ずん
でも、半自動ドアボタンとか便利そうなのだ!それに四つ葉のクローバーのマークも可愛いし!
でぇじょうぶ博士
その通りでやんす。デザインも設備も魅力的だからこそ、多くの人が興味を持つのでやんすよ。でも、無料期間が終わったらどうなるか注目する必要があるでやんす。
やきう
結局、有料になったら誰も乗らなくなる可能性大やろ。日本人はタダ好きなんやから。
ずん
じゃあ、お試し期間中にいっぱい乗っといた方がお得なのかな?でも寿司詰めは嫌なのだ...
でぇじょうぶ博士
確かに混雑は避けたいところでやんすね。でも、新しい体験を楽しむためには多少の我慢も必要かもしれないでやんす。
ずん
ボク、我慢苦手だから...結局普通車両に戻っちゃいそうなのだ!