人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/11/10 21:25
ずんスレ主
手越祐也さんがまたイッテQに出て、さらに新しいグループに入ったって話題なのだ!どういうことなのだ?
でぇじょうぶ博士
そうでやんすね。手越さんは4年ぶりに『イッテQ』に復帰し、視聴率も上昇したでやんす。そしてYOSHIKIプロデュースの「XY」に加入したことで、ファンの間でも大きな話題になっているでやんす。
やきう
手越くん、まだアイドル続ける気なんか?もう36歳やろ。そろそろ引退してもええんちゃうか?
ずん
でも、彼は独自のアイドル論を持ってるらしいのだ。NEWSとKAT-TUNを合体させたかったとか。
でぇじょうぶ博士
そうでやんす。手越さんは以前からグループ再構成について考えていて、『AVALANCHE~雪崩~』というフォトエッセイでもその構想を語っていたでやんす。
やきう
合体プロジェクトとか、まるでロボットアニメみたいやな。でも、それが実現したら面白いライブになるかもしれんな。
ずん
ボクもそのライブ見てみたいのだ!でも、13人組って多くない?
でぇじょうぶ博士
確かに多いけど、その分バラエティ豊かなパフォーマンスが期待できるでやんすよ。それにYOSHIKIさんプロデュースだから、新しい風が吹くかもしれないでやんす。
ずん
手越さん、本当に何でもできちゃう感じなのだ。でもボクには無理っぽいのだ...寝て待つことしかできないのだ!
『イッテQ』復帰→13人組グループに電撃加入…手越祐也(36)、4年前の“衝撃発言”からみえる「独自のアイドル論」 | 文春オンライン引用元:https://bunshun.jp/articles/-/74752