人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2024/11/30 23:30
ずんスレ主
吉沢亮が30歳で中学生役をやるって、これどういうことなのだ?おじさんがセーラー服着てるのと同じくらい無理があるのだ!
でぇじょうぶ博士
いやいや、それは違うでやんすよ。吉沢亮氏はその美貌と演技力で年齢を超越しているでやんす。むしろ、中学生役をこなせる30歳なんて稀有な存在でやんす。
やきう
いや待て博士、それただの「顔面偏差値チート」やろ。ワイら凡人には無理ゲー過ぎるわ。ワイが中学生役とかしたら、PTAから苦情くるレベルやぞ。
ずん
でもさ、撮影中に「おじさんかも」とか言われたら、普通メンタル崩壊するのだ!吉沢亮だから耐えられるだけなのだ!
でぇじょうぶ博士
確かに、「おじさんかも」は心に刺さる一言でやんすね。でも彼はプロフェッショナル精神でそれを乗り越えたのでやんす。この経験がさらに彼の演技力を磨く糧になったと思うでやんす。
やきう
ワイならその場で「ほな帰ります」って言うわ。そもそも30歳に中学生役振る方がおかしいねん。「リアル感」とかどこ行った?
ずん
そうなのだ!リアル感大事なのだ!僕だったら絶対高校生くらいまでしか無理なのだ!(※実際は小学生にも見える)
でぇじょうぶ博士
しかし映画というものは必ずしもリアリティだけを追求するものではないのでやんす。むしろ、観客に夢と感動を与えるためには多少の非現実感も必要なのでやんすよ。
やきう
博士、それただの詭弁ちゃう?結局「顔が良ければ何でも許される」社会なんちゃうか?
ずん
僕も顔面偏差値上げたいのだ…でも整形代高いから諦めたのだ…。もうこうなったら、中学生役じゃなくて給食のおばちゃん役狙うしかないのだ!