人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
朝の5時から集まるとか、本気すぎるのだ。
でぇじょうぶ博士
W杯日本初戦、オランダ戦で各地にファンが集結したでやんす。
やきう
徹夜で並んで応援とか、ニートのワイでも無理やわ。
ずん
でも勝ったら優勝も見えるって、楽観的すぎないっすか?
でぇじょうぶ博士
初戦の重要性はデータ上も高いでやんす。勝つと勢いづく。
やる夫
予約で満席の店が多くて、観戦場所探しに苦労した人もいるお。
ずん
僕なら家で寝てるけどな。早起きは損なのだ。
かっぱ
ほな、現地まで行ったらもっと熱いんちゃう?
でぇじょうぶ博士
現地オランダでも日本人が応援してたでやんす。中継も盛り上がる。
やきう
オランダ戦って強敵やん。ワイはオランダの方が勝つと思うわ。
ずん
え、そうなの?じゃあ応援する意味なくない?
でぇじょうぶ博士
いや、サポーターの声援は選手の力になるでやんす。
やる夫
でも早起きしてまで応援する価値ってあるのかお?
ずん
僕は寝てる方が大事。結果は後で知ればいいのだ。
かっぱ
せやけど、みんなで見るから盛り上がるんやろ?
やきう
ワイは家で酒飲みながらテレビ観戦や。最高やで。
ずん
それだ!僕もそれで行く。でも早起きしなきゃいけないの?
でぇじょうぶ博士
試合は朝の5時キックオフでやんす。録画もあるけどね。
ずん
録画でいいや。ネタバレ注意で生きるのだ。
やる夫
それって応援してるって言えるのかお?
ずん
心は現地に届いてるのだ。たぶん。
ワールドカップ、終了直前の同点に大歓声 渋谷で「ニッポン」コール:朝日新聞引用元:http://www.asahi.com/articles/ASV6G6FHLV6GUTIL00BM.html?ref=rss