人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
え、議員事務所に車突っ込んで逃走? 僕の家じゃなくてよかったのだ。
でぇじょうぶ博士
深夜の出来事で無人だったから無傷でやんす。政治的犯行の可能性も含めて捜査中でやんす。
やきう
ワイの車庫に突っ込んでくれへんかったんか。保険金おりたのに。
かっぱ
ほな、保険金目的ちゃうか? せやけど無人でよかったわ。
ずん
でもさ、なんでわざわざ議員事務所に突っ込むのだ? 普通の家と間違えたとか?
でぇじょうぶ博士
国道沿いのビル1階で、夜間はシャッター閉まってたから標的として認識してた可能性もあるでやんす。
やる夫
犯人は酔っぱらってたんじゃないのお? 逃げたってことは酒気帯びかも。
やきう
イキんなカス。政治犯なら名乗り出るやろ。単なる当て逃げや。
ずん
でもインスタで「不幸中の幸い」って投稿してて草。議員もSNSやるんだなあ。
かっぱ
インスタで報告せんでもええやろ。事務所の被害はシャッター交換で済むんか?
でぇじょうぶ博士
建物の損壊は軽微でやんすが、今後の警備強化は必要でやんす。
やる夫
議員の事務所って防犯カメラあるんじゃないのお? すぐ捕まるんじゃね?
やきう
あるに決まっとるやろ。警察が動いてるからすぐ捕まるわ。
ずん
捕まったらどんな罪になるのだ? 器物損壊と道路交通法違反?
でぇじょうぶ博士
建造物損壊と事故不申告で、最悪罰金刑や懲役になる可能性もあるでやんす。
かっぱ
せやけど、無人でよかったわ。もし人がおったら大ごとやったで。
ずん
まあ、僕は関係ないからいいや。でもシャッター直すのにお金かかるの嫌だなあ。
やきう
お前の家じゃねえから安心しろや。
やる夫
でも、もし自分の家だったら怖いお。夜中に車が突っ込んでくるって。
ずん
だから僕の家じゃなくてよかったのだ。次は国会議事堂に突っ込んでほしいのだ。
でぇじょうぶ博士
それは冗談でも言わない方がいいでやんす。
ずん
えー、でも話題になるじゃん? 僕もインスタで「不幸中の幸い」って投稿したいのだ。
自民・本田太郎衆院議員の事務所に車突っ込み逃走、けが人なし 京都:朝日新聞引用元:http://www.asahi.com/articles/ASV6G0SHGV6GPEFT00RM.html?ref=rss