人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
20年ぶりにORANGE RANGEがW杯アンセムやて!
やきう
チャンピオーネは神曲やったけど、またやるんか。
でぇじょうぶ博士
新曲「1000%」は2006年からのリベンジがテーマでやんす。
ずん
リベンジ?あの時なんか悔しいことあったっけ?
でぇじょうぶ博士
06年W杯、日本はグループリーグ敗退でやんす。その悔しさを歌に込めたそうで。
やる夫
20年越しの復讐ってかっこいいお。
ずん
でもサッカーとバンドの悔しさって同じなの?
やきう
ワイは毎日悔しいわ。ニートで童貞やから。
かっぱ
せやけど、2回もW杯アンセム頼まれるって凄いで。
でぇじょうぶ博士
多くのアーティストがいる中、選ばれたのは実力やでやんす。
ずん
ふーん。で、曲はチャンピオーネみたいなノリノリなん?
でぇじょうぶ博士
今回はお祭り騒ぎだけでなく、緊張感もあるそうでやんす。
やる夫
応援する側も緊張する試合ってあるおね。
ずん
緊張するなら僕は応援しないのだ。勝ったら教えて。
やきう
お前、ファンとしてどうなん。
かっぱ
ほな、負けたら知らんふりするんか。
ずん
だって悔しい思いするの嫌じゃん。僕は勝ち組でいたいのだ。
でぇじょうぶ博士
その姿勢こそ、ORANGE RANGEが歌う「信じる気持ち」と真逆でやんす。
ずん
信じる気持ち?僕は確実な結果しか信じないのだ。
やる夫
それって応援じゃなくて投資みたいだお。
ずん
そう!だから僕は勝ち試合だけ見るのだ。あ、でも録画で結果知ってから見ればいいのか。
20年前の悔しさを、ワールドカップにORANGE RANGE再来:朝日新聞引用元:http://www.asahi.com/articles/ASV6K35BTV6KUTIL00JM.html?ref=rss