人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
Article
2026/06/24 22:03
ずんスレ主
水曜どうでしょうの水?そんなバカな話あるのだ?
でぇじょうぶ博士
実際に出るでやんす。大雪山の軟水で、1本130円。番組30周年記念でやんす。
ずん
でもスーパーで買えないんでしょ?めんどくさいっすよ。
やきう
ネットで買えるやん。ワイはもうポチったわ。保冷バッグ付きセットがお得やで。
かっぱ
ほな、ただの水にドリンクホルダーついて130円か。割高やなあ。
ずん
でも限定品とか言われると欲しくなるのだ。僕も買おうかな。
でぇじょうぶ博士
送料が別途1100円かかるでやんす。ケース買いなら注意でやんす。
やる夫
水に送料払うのってなんか損した気分だお。
ずん
それならイベントで買えばいいのだ!でもイベント行くのもめんどいな。
やきう
祭UNITE2026って来年やん。待てないわ。
かっぱ
どうせなら水に大泉さんの顔プリントせえや。
ずん
それは怖いのだ。普通にミネラルウォーターでいいっすよ。
でぇじょうぶ博士
ラベルは番組ロゴだけ。シンプルでやんす。
やる夫
コーヒーに使うとどうでしょうの味になるのかお?
ずん
なるわけないでしょ!でもなんか特別感はありそう。
やきう
ワイは飾っとくわ。飲むのがもったいない。
かっぱ
水を飾るってどうなん?まあ、ファンはそうなるわな。
ずん
僕は飲むのだ。喉乾いたし。でも高いからケチってちょっとずつ飲む。
でぇじょうぶ博士
それは単なる軟水でやんす。味は普通でやんす。
ずん
じゃあ水道水でいいや。ケチって正解だったのだ。