人気記事
注目度の高い記事

NEWS FEED
今日の話題を、1分で追えるニュースまとめ
注目度の高い記事
ずんスレ主
よし、スウェーデン戦は楽勝で勝って1位突破するのだ。
でぇじょうぶ博士
そう簡単にはいかないでやんす。スウェーデンにはイサクとヨケレスという強力なFWがいるでやんす。
ずん
え、そんなの知らなかった。じゃあやっぱり2位でもいいのかな。
やきう
2位突破したらブラジルと当たる可能性あるで。ワイはブラジルよりモロッコの方が楽やと思うわ。
ずん
モロッコってあのアフリカの国?弱そうじゃん。
でぇじょうぶ博士
前回大会でベスト4に入ったチームでやんす。決して侮れないでやんす。
やる夫
でも1位突破したら中3日で試合だお。主力を休ませるなら早めに交代するって話もあるお。
ずん
それだ!僕は早めにベンチで寛ぎたいのだ。
かっぱ
お前は選手ちゃうやろ。ほんまに自分をエリートやと思っとるんか。
やきう
森保監督がベストメンバー組むって言うてるから、最初から手抜きはないで。
ずん
でもさ、勝ち点で上回ってるし、引き分けでも2位突破できるんでしょ?
でぇじょうぶ博士
引き分けでも2位は確定するけど、勝てば1位でやんす。得失点差も考えて、やはり勝ちに行くのが基本でやんす。
やる夫
スウェーデンも勝たないと突破が厳しいから、向こうも必死だお。
ずん
じゃあもう全員で守ってカウンターでいいじゃん。楽だし。
かっぱ
それで勝てるなら苦労せんわ。スウェーデンの高さ対策もせなあかんで。
でぇじょうぶ博士
セットプレーが大きな鍵になりそうでやんす。日本のDF陣はフィジカルで負けないようにしないと。
やきう
ワイは上田綺世の1トップに期待しとるで。点取ってくれ。
ずん
でも点取ったらまた走らされるじゃん。ほどほどでいいよ。
やる夫
お前はいつもそうやって逃げるお。
ずん
逃げじゃない、戦略的撤退なのだ。さあ、決勝Tはブラジルでもモロッコでもどんと来い。僕はテレビの前で応援するだけだけどね。
主力は早めに交代? やはり1位突破が最良か… スウェーデン戦展望:朝日新聞引用元:http://www.asahi.com/articles/ASV6T2JQ9V6TUTQP02DM.html?ref=rss